人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップページブログトップ

片倉工務店について

 おはようございます<(_ _)>


しばらく会社のブログがストップしてまして…
社長が孤軍奮闘いたしておりました。。。


しからば!と、 今回から
『片倉工務店ってどんな会社なの?』

などを、トピックスを交えて 少しずつお伝えしていきたいと思います。
( ̄ー ̄)ニヤリ



泉区将監で設計・施工管理を営む会社です!
先代会長からの創業57年。
現社長が法人設立したのです。


と、いうわけで社長の画像をこっそり…→こちら


なかなか迫力のある社長ですよね!
でも実は、とっても人情味あふれる人なのですよ
(・∀・)ニヤニヤ


話は変わりますが、
先日 宮城県資源循環推進課様の呼びかけにより、

『建設エコフォーラム仙台』が発足いたしました!


じつは宮城県内で、こういった環境エコフォーラムが
現在13団体もありまして、今回は14個目(参加企業は約90社)
建設業では県内初のエコフォーラムです!

当社も含め6社が集いました。

今後は、各社の廃棄物などの取り組みを
惜しみなく 意見交換していこう!というものです。。。


仕事を通じて、環境保全活動が出来るのって
なんだか嬉しいなあ(・∀・)   と思う今日このごろです!



by.koala

by katakurakoumuten | 2009-03-07 09:22 | about 片倉工務店

<< 平成21年度安全衛生大会    >>