人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップページブログトップ

渋滞


こんにちは
先日、何気なく入った業務用スーパーで売っていたチーズがどれも大容量で
危うく大人買いをしてしまうところだった総務部のAです(^^)


 大雨による災害がかなり深刻化していますね・・・。
雨はやみましたが、土砂崩れや河川の増水・氾濫には
十分警戒なさって下さい。

 今朝は交通状況が悪く、私も渋滞にはまってしまい、
かなり遅めに出社したのですが、
通行止めが解除されていない地域もたくさんあるようです。
日が落ちる時間も早くなってきているので
皆さんもお気をつけ下さいね。


それではこの辺で失礼します(*^^*)

by katakurakoumuten | 2015-09-11 16:55 | 総務のつぶやき

<< 目    雨ですねぇ…☔ >>