人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップページブログトップ

五月晴れ



こんにちは
 5月の上旬までは、まだヒートテックを着ていました、総務部のAです(^^)!

 さすがに今週は暑かったので着ることはありませんでしたが。
暑い日が多かったですよね。 
今日なんかは北海道の気温が異常に高くなり、沖縄とほぼ同じ気温になったとか!
しかし朝晩はガクっと冷え込んだりと、なかなか体が追いつきませんね。
水分補給はこまめにとりましょう。

 さて、私はあまりスポーツ観戦はしないですし、テレビで放送されていても見ないのですが、
唯一、飽きずに最後まで楽しめるのがバレーボールなんです。
一昨日も、ジムでランニングマシーンに乗りながら女子バレーのタイ戦の放送を見ましたよ!
勝てる!と思っても逆転されたり、その逆だったり、(どのスポーツもそうですが。)
見ていてあきることはありません。アタックが決まると感動しますよね。


久しぶりに何かスポーツをしてみたくなりました。

by katakurakoumuten | 2016-05-20 17:05 | 総務のつぶやき

<< 毎日の決まり    新緑の季節 >>